[期間] 2013年~2024年現在
[概要] スペシャルサイト「清水へ参る道(現・FEEL KIYOMIZUDERA)」から始まった清水寺のブランディングプロジェクト。アーカイブし続けた写真や映像を活用し、2016年に英語サイト、2017年に日本語サイトをリニューアルしました。
英語サイトでは「観音霊場・清水寺」を海外の方に発信していくべく、メッセージ、写真・映像のビジュアルを通して伝えることを軸として企画・構成。日本語サイトでは、「清水寺の今を伝えること」を重点に、導線設計を整理しながら、何度サイト訪問しても新たな発見や出会いがあるようInstagramと連動したトップビジュアル、読み物コンテンツを新設しています。
日々の移ろいを映すInstagramを始め、両サイトととも清水寺や観音さまについて興味を持っていただき、祈りの世界を追体験できる場として制作し続けています。
Please input here.
送信が完了いたしました。
3営業日以内にご入力いただいたメールアドレス宛に返信させていただきます。
お問い合わせありがとうございました。