[期間] 2017年~2024年現在 [概要] 2017年、ARTS&SCIENCEの世界観を発信する・アーカイブする場所として「Less is more(無言のストーリー)」をコンセプトに、Webサイトをリニューアル。イメージは、「机の引き出し」。ブランドの信念である「語り過ぎない上品さ」「審美眼にかなったモノ・コトを大切にしていく姿勢」を、積み重ねられていくモノ・コトを通して伝えていきました。同時にSNSや店舗情報の発信などのルールづくりなどにも着手。 以降、クライアントと制作チームで月例MTGを重ねながら、WebアーカイブやSNS発信も充実させ、Instagramフォロワー数は当初の8千人から13万8千人へと拡大(2023年1月現在)。また2020年には国内用ONLINESHOPを開設。SNSからの導入誘引をベースとした商品購入の構築に力を入れ、2022年には海外顧客専用のONLINESHOPもスタート。 国内外のユーザーに対して、イベント告知や商品紹介など、鮮度の高い情報を届けながら、常に顧客満足度を高める施策を継続的に行っています。
Please input here.
送信が完了いたしました。
3営業日以内にご入力いただいたメールアドレス宛に返信させていただきます。
お問い合わせありがとうございました。