ARTS&SCIENCE / Branding project – ディスカバリー号

ARTS&SCIENCE /
Branding project

  • Planning
  • Photography
  • Web
  • Branding
ARTS&SCIENCE / Branding project

[期間] 2017年~2023年現在
[概要] 2017年、ARTS&SCIENCEの世界観を発信する・アーカイブする場所として「Less is more(無言のストーリー)」をコンセプトに、Webサイトをリニューアル。イメージは、「机の引き出し」。ブランドの信念である「語り過ぎない上品さ」「審美眼にかなったモノ・コトを大切にしていく姿勢」を、積み重ねられていくモノ・コトを通して伝えていきました。同時にSNSや店舗情報の発信などのルールづくりなどにも着手。
以降、クライアントと制作チームで月例MTGを重ねながら、WebアーカイブやSNS発信も充実させ、Instagramフォロワー数は当初の8千人から13万8千人へと拡大(2023年1月現在)。また2020年には国内用ONLINESHOPを開設。SNSからの導入誘引をベースとした商品購入の構築に力を入れ、2022年には海外顧客専用のONLINESHOPもスタート。
国内外のユーザーに対して、イベント告知や商品紹介など、鮮度の高い情報を届けながら、常に顧客満足度を高める施策を継続的に行っています。

Client
ARTS&SCIENCE
All
produce, creative direction : Shohei Enya (discovery go)
production management : Ai Uechi (discovery go)
art direction : Takahisa Suzuki (16 Design Institute)
Web
direction, design, coding : full size image inc.
photo : Kazuya Sudo (discovery go)

Visit Website
Online Seller
direction, design, coding : full size image inc.
system direction : Takeshi Nagayama
  • ARTS&SCIENCE / Branding project
  • ARTS&SCIENCE / Branding project
    ARTS&SCIENCE / Branding project
  • ARTS&SCIENCE / Branding project
  • ARTS&SCIENCE / Branding project
  • ARTS&SCIENCE / Branding project
    ARTS&SCIENCE / Branding project
  • ARTS&SCIENCE / Branding project
  • ARTS&SCIENCE / Branding project
  • ARTS&SCIENCE / Branding project

ARTS&SCIENCE / Branding project

contact us

Please input here.

    お名前(必須)

    会社名

    メールアドレス(必須)

    メールアドレス再入力(必須)

    ご予算(必須)

    ご相談事項(必須)

    ご質問・ご要望など

    このお問い合わせフォームはreCAPTCHAにより保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。


    送信が完了いたしました。
    3営業日以内にご入力いただいたメールアドレス宛に返信させていただきます。
    お問い合わせありがとうございました。